カテゴリ:ぼんやり日記( 4 )

9才になりました

c0252311_16522959.jpg

吉岡徳仁ークリスタライズ
東京都現代美術館


ぼんやりしすぎているうちに、
息子9才になりました。

9才の彼は…毎日忙しく遊んでいます。
とにかく毎日楽しそうです。
[PR]
by zo-kunn | 2014-01-20 16:15 | ぼんやり日記

お久しぶりです(^^;

お久しぶりです。

年も変わり、年度までかわってしましましたが(^^;)


学校の仕事は次の役員さんに引き継ぎをして、
私の仕事は無事に終わりました~。

そんなに忙しかったワケじゃないけど、今、開放感がすごいです(笑)



ブログを休んでいる間は、ステッチにもやっぱり向かう気になれず、
何にも完成してないですけど、またちくちくしていきたいな~と思っています。



夫の勧めで!?ジムに通い始めました。
ただ単に太りすぎです。
「いい加減にしろー」と言われました(涙

マシンとウォーキングをやっています。
効果はまだよくわかりません~。
[PR]
by zo-kunn | 2013-04-24 13:36 | ぼんやり日記

iPhone5

c0252311_1734251.jpg



やっとスマホデビューです。

16年間ドコモ携帯を使ってきましたが、iPhoneにしたくて変更してきました。

いろんなことに戸惑ってますが(^^;
動きがスムーズでいい感じです。



  
[PR]
by zo-kunn | 2012-11-18 17:30 | ぼんやり日記

はじめまして

はじめまして


楽天ブログの 昼の月 から引っ越してきましたzo-kunです。

なかなか完成しないクロスステッチと、
ぼんやりとした日記がたま~にupされると思います。

どうぞよろしくお願いします053.gif
[PR]
by zo-kunn | 2012-11-07 13:57 | ぼんやり日記